久々の秋葉原でルフィに会った

雑記
この記事は約1分で読めます。

いざ秋葉原へ

久々…いや3ヶ月くらいぶりに秋葉原行ってきましたさー。

大学時代の先輩からパソコン購入の付き添いを頼まれ、久々に自作PC組むかなーとパーツ構成考えていたら、どうやらFinal Cut Proを使いたいことからiMacが欲しいということで。
よし、Macのことなら任せておけ!!

散策しながらカメラを握る

とりあえず集合時間まで余裕があるので、ぶらぶら散策。

駅を出たところに、真冬なのに袖なしで寒そうな娘がいたので、写真を撮らせていただきました。
ルフィですよね。

ちなみにσ(´ω ` )は、ボーイッシュな娘が好みです。(聞かれていない)

客寄せで頑張っているのに、人物だけだと企業宣伝の効果がないので、
ちゃんとSEGAのロゴも写るように撮りなおしました。

配っている紙媒体の性質が異なりますよね。

標識に何か貼ってありました。

それにしても、人、人、カップル、人っ!!

ボロい表面隠してオシャレを装う、秋葉原アトレ。

以上でした。(オチはありません)

コメント

タイトルとURLをコピーしました