変人全開・ジンジャーエールをワイルドに撮る

この記事は約1分で読めます。

今日は、大学生協で福引き会をやっていました。

1等はiPod nano (1GB)など、確率も0に収束しているものの、まったくないわけではないと信じ、ダメ元々でいってきました。

結果は、やはり参加賞でした…が、これも結構太っ腹でした。
賞味期限の近いカナダドライを貰えたのですが、「好きなだけもっていけ」というので、たくさん抱えてもって帰りました。

知らない人には確実に白い目で見られてましたねww

図書室に移動して、数えてみたら13本でした。
1本160mlの試供品サイズですが、それなりの収穫ですね。
で、またおかしな行動をとり始めます、写真をパシャパシャと。

知らない人には確実に白い目で見られてましたねww
一緒にいた友人も、知らない人のフリして完全にスルー…..orz

つまらないひとりごとを見て頂き有難うございました…(シーン)
(ネタガナインダヨ!! ネタガ!!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました