Webページ制作代行 | Yoshiro.com
嘉朗ドットコム > Webページ制作代行






Webサイトをはじめよう

スタジオジブリ作品
おすすめの映画

嘉朗のひとりごと(Weblog)
おすすめ商品
掲示板・ゲストブック
マジカルバナナ
Webクイズ

リンク・姉妹サイト

Apple・Macについて云々

ヤフオク出品商品
無料Webスペース
広告の掲載
Webページ制作代行
通信販売

管理人@嘉朗について
嘉朗ドットコムの概要
ガラス張りのアクセス集計
ご利用上の注意
リンクについて





今やインターネットは、生活の必需として浸透し、個人でも
たくさんの方が自分のWebサイトを公開しており、法人・企業ともなれば、Webサイトを持つのが当たり前な時代になりました。

しかし、本格的にWebサイトを公開するとなると、どんな環境・ブラウザでも同様に表示される様に
互換性を考慮する必要があったり、専門的な知識が必要だったりと、必ずしも簡単に始められるものではないというのが現状です。


皆様の中にも、以下の様なお悩みをお持ちの方も多数いるのではないでしょうか。
  • Webサイトを公開したいが、難しくてページを製作出来ない
  • Webサイトを公開したいが、どこに依頼すべきか分からない
  • Webサイトを公開したいが、サーバなどについて分からない
  • Webサイトを公開したいが、他所に依頼するとコストが高い
  • Webサイトを公開したいが、自前で用意するのが面倒くさい
  • Webサイトを公開出来たが、定期的な更新・管理が出来ない
  • Webサイトを公開出来たが、レイアウトが思う様にいかない



安心頂ける様、
制作から公開までの全てを、柔軟かつ強力にサポート致します。


基本的に、打ち合わせはメールなどによって行います。お客様がご希望でない限り、直接会っての打ち合わせは不要です。また、例えば飲食店のサイトを制作される場合など、直接出向いてメニューの写真撮影、などといったことも代行出来ます。





個人によるSOHOの代行サービスであることによる強みを生かし、どなたでも安心してご利用頂ける様、高い品質を維持しつつもリーズナブルな価格設定を実現しております。


▼ 基本価格
レイアウト 無料サービス それぞれのページの料金に含まれます。
トップページ 15,000円 より A4版サイズを1ページとして換算。
画像/テキストの処理/追加を含みます。
基本的なレイアウト作成を含みます。
コンテンツページ 5,000円 より A4版サイズを1ページとして換算。
画像/テキストの処理/追加を含みます。
ある程度トップと共通のレイアウト。
その他ページ 1,000円 より 小窓など、独立したページが該当。
全角200文字程度まで、画像2枚まで。
画像処理および追加 無料サービス デジタルデータ入稿の場合は無料です。
紙媒体などの場合は、別途相談下さい。
簡単な加工編集のみ、10枚程度まで。
それぞれのページの料金に含まれます。
テキスト追加 無料サービス デジタルデータ入稿の場合は無料です。
紙媒体などの場合は、別途相談下さい。
それぞれのページの料金に含まれます。
▼ オプション価格
サーバへアップロード 無料サービス テストアップロードも無料です。
メディア郵送での納品 無料サービス メディア、定形外送料は当方が負担致します。
カウンタ(CGI)設置 無料サービス 当方指定CGIの設置は無料です。
掲示板(CGI)設置 無料サービス 当方指定CGIの設置は無料です。
メールフォーム(CGI)設置 無料サービス 当方指定CGIの設置は無料です。
買い物かご設置 10,000円より レンタル業者の紹介は無料で行います。
ドメイン取得 無料サービス 取得の代行作業に限り、無料で行います。
費用に関しては、こちらを参照ください。
サーバ業者紹介 無料サービス 用途・予算に応じて紹介致します。
業者の決定に時間を要する場合は、つなぎとして、当方にてスペースの貸出しが可能です。
保守・サポート 料金別途相談 更新作業の代行、情報の追加、サポートなどを致します。
検索エンジン登録 無料サービス 主要検索エンジンへ、アドレスを登録。


上記リストには、基本的なものを記載しています。記載されていない作業などについても承っておりますので、遠慮なくご相談頂きます様お願い致します。個人によるSOHOですので、柔軟な対応が可能です。





何か質問などございましたら、遠慮なくyoshiro@yoshiro.comまでご質問ください。


なお、
概算のお見積もり(無料)をご希望でしたら、メールフォームをご用意しておりますので、以下のページより送信して下さい。契約の段階以前ではお金はかかりませんので、遠慮なくどうぞ。