Apple・Macについて云々 | Yoshiro.com
嘉朗ドットコム > Apple・Macについて云々






Webサイトをはじめよう

スタジオジブリ作品
おすすめの映画

嘉朗のひとりごと(Weblog)
おすすめ商品
掲示板・ゲストブック
マジカルバナナ
Webクイズ

リンク・姉妹サイト

Apple・Macについて云々

ヤフオク出品商品
無料Webスペース
広告の掲載
Webページ制作代行
通信販売

管理人@嘉朗について
嘉朗ドットコムの概要
ガラス張りのアクセス集計
ご利用上の注意
リンクについて



 当サイトの管理人がMacに吸い寄せられたきっかけは、10年以上前に、父親に突然買い与えられた、1台のMacintosh「Performa588」でした。それ以前に軽く使ったことのあったWindowsとは全く違って、直感的で使いやすく、ますます惹かれていって、現在は自分用に4台のMacを所有しております。
 他人にMacをすすめるときに述べるのが面倒になるほど多数、Windowsに比べて優位な点などがあります。このサイトでは書ききれない程あります。こちらでは、Macへの転向(Switch)を考えているがなかなか踏み出せないという様な方が、安心してSwitch出来る様、サポートしていきたいと思っています。

 残念ながら、Microsoftの提唱する、Windows Vistaの「新世代プレミアム」の「新世代」は、2001年3月24日に発売されたMac OS X 10.0によって、既に開拓されています。


※ こちらのコンテンツは、Anti-WindowsのMacユーザである、管理人@嘉朗が制作しております。何も知らずにWindows至上主義を主張する愚か者があまりにも多いので、開設致しました。
※ 上の写真の人物は、Apple Computer, Incの最高経営責任者(CEO)であり同社創業者であるスティーブ・ジョブス (Steven Paul Jobs)です。


どうしてMacは優れているのか
あなたにピッタリのMacはどれか
Apple Computerの功績
Apple Computerの歴史(略史)
MacにSwitchした方たちの話
MacにSwitchする理由トップ10
よくあるご質問トップ10
Apple ComputerのTVCM